おすすめ案件

【FX自動売買】bruno(ブルーノ)EA最新情報公開

皆様お世話になります♪

ブログ管理人「ヒナ」です!

今回、皆様にご紹介させて頂くのはヒナも愛用している素敵なEAの紹介です。

紹介させて頂く今回のEAのですが「ブルーノEA」というEAです!

やはり長期的に回していく上では「長期で安定して運用できるEAがほしい!」と感じてらっしゃる方が多いようですね。

・勝ち続けれること

・長期で安定した運用ができること

やはり様々なEAを使用してきた方は「長期的に安定して運用できるEA」を探している方は多いですし、

初めての方でも無料ツールに対して「無料だけど、安定性は本当に大丈夫?」と思われる方もいましたからね。

そこで私も調査と情報収集をしたのですが、確かに短期的に稼げるEAはたくさんありました。

しかし世の中に出回っているほとんどのEAは長期スパンの投資に不向きなものばかりです。

やはり長期的に勝ち続ける事ができるEAがあれば、数年後の未来を見据えて安心できる材料となりますよね。

何より大事なのは本業とは別に稼ぎ口やポートフォリオを持っておくことが生き残る、豊か生活を手に入れることに繋がります。

こちらの案件なんと【最新EA】Cinderella Beyond(シンデレラビヨンド)もかなり好評ですが、シンデレラビヨンドはトレンドが発生しないと活発には働かない為それを補う形として開発されたEAになります!

本来は有料価格『150,000円』での販売予定でしたがシンデレラビヨンドが今の所計260本と好評のため、感謝の意味も込めて特別に無料提供することが決まりました。

FX自動売買システムとは?

まずEAとは何?と思われる方もいるので説明しておくと、

運用資金を設定しておけば、条件に合わせて勝手に自動売買をしてくれるツールのことです。

自分で裁量する必要がないのはありがたいですよね。

FXが本当に好きで日々裁量トレードしている方はリスク回避に使用して、初心者、もしくは投資には興味はないが収入が欲しい人は副収入源として使用していただくことができます。

特に裁量で損失を出したり不安な人は、EAで利益を生み出しておけば、安心して投資に専念することもできる訳です。

最近裁量と組み合わせなければいけないのか?相談されたことがあるのですが、裁量できる方は組み合わせて、裁量できない方でも完全自動で使用して頂けるツールとなっています。

私は投資で全てのお金を稼ぎたいわけではないので、私の運用方法については自動売買をON,OFFだけする程度で運用しています。

それでも利益を出せちゃうわけですから、本当に素晴らしいものですよね。

どのFX自動売買システムを選べばいいの?

今ネット上には数え切れない程の自動売買システムが存在します。

有料な物から無料で使えるのもあり選定が正直難しいです。

有料で高額だが稼げない物、無料で稼げる物、等本当にピンからキリですね!

まず判断する為の材料としては「システムの特徴を知る事」が大事になります。

ネットの紹介記事には簡単な紹介のみで詳細記載がされていない物もあり内容が不明だったり

過去の相場に充てて稼働した場合に稼げているかの「バックテストの結果」の有無だったり

確認すべき点は沢山ありますがまず紹介ページに証拠や詳細に関わる情報があるか確認をしましょうね!!

それでは早速今回紹介するbruno(ブルーノ)EAについて詳しく説明していきます!

bruno(ブルーノ)EAの最新情報


では、ここからはbruno(ブルーノ)EAの最新情報について具体的に見ていきましょう。

bruno(ブルーノ)EAの魅力

・シンデレラビヨンドEA→ロジック:スキャル

・ブルーノEA→ロジック:変則型ナンピンマーチン

※ツール料金は性能に自信があるからこその無料です。

最大の違いはスキャルピングとナンピンマーチンという手法の違いですね。

相場で使われる言葉で「レンジ相場」と「トレンド相場」というものがあります。

↑図がレンジ相場です。

赤い線のように一定幅(レンジ)を目処にしながら、ゆるやかに上がったり下がったりを繰り返します。

このレンジ相場が得意なのが、ブルーノEAです。

この相場でブルーノは、コツコツ利益を積み重ねてくれます。

逆にシンデレラビヨンドEAは、沈黙して次に紹介するトレンド相場が発生するのを待ちます。

↑図がトレンド相場です。

緑〇の場所のように、レンジの帯を超えると、基本的にトレンドと呼ばれる、一方向へ強い相場の動きが発生します。

トレンド相場で利益を上げる手法を「トレンドフォロー」と言いますが、”利益が出やすい手法”として人気があります。

このトレンドフォローが得意なのが、シンデレラビヨンドEAとなります。

逆にナンピンマーチン系のEAはこの動きが弱点です。

一気に損失を拡大させられてしまいます。

私が今回紹介したEAたちは損切機能搭載のEAですので、安心してください。

私はあまり信用していませんが、相場は「8割のレンジ相場」と「2割のトレンド相場」と良く言われます。

【シンデレラビヨンドEA】

トレンド相場が得意で稼働すると大きな利益を生む

【ブルーノEA】

レンジ相場が得意で、コツコツ利益を生む。ナンピンマーチン特有のトレンド相場は苦手だが、損切で最小の被害で抑える

先ほども伝えましたが、シンデレラビヨンドEAはトレンドが得意なEAです。

その性能の高さにより、無駄なエントリーはしません。

少し寂しいと思ってしまうかもしれませんね。

不要な取引を行う事(ポジションを持つ)はポジポジ病なんて言いますが、そんな方にも両方の稼働はおすすめですよ。

bruno(ブルーノ)EAの実績

要は安心できる実績が必要ですよね。

どれだけ都合のいい言葉を並び立てても、伴っていなければ信頼することはできません。

では実際の私の取引履歴を見ていただいて、実績を確認していただきたいと思います。

月利は20~30%でレンジ相場に強い結果です!

8月9日~8月16日現在

+265.8$

日本円換算で約28,000円程です。

実績の詳細はこちら↓

ブルーノEA実績9月~11月皆様こんにちは こちらの記事では皆様にご利用頂いているEA(自動売買システム)の 「ブルーノ」の実績を載せていきます。 ...

bruno(ブルーノ)EAを使用するメリット

実際に稼げるというのももちろんですが、

このツールを提供している運営さんはかなり親切です。

ユーザーのことを第一に考えている運営さんで私もすごく信用しております!

特に、

・経済指標などのタイミングでLINEアナウンスがある

⇒アメリカの経済指標のタイミングとかだと大きく市場が動くことがあります。
そういうとことが普段から確認できない方やわからない方もいると思うので、
私はこの機能が一番気に入っています。

・資金運用をどうすればいいか相談できる

⇒運用はこの資金運用に長けた実力を持っており、
実際私も活用しています。

・ツールの設置も相談できるし、代行設置も可能

⇒代行サポートは工数がかかるため無料にはできないそうですが、詳しい人がしっかりやってくれるのはうれしいですよね!
初心者向けのサービスです!

正直かなり強みが多く、精度が高いEAですので一番評価しています。

ここでは言葉しか記載できませんが、私は今後もこのEAを利用していく予定です。

bruno(ブルーノ)EAへの参加条件

・指定証券会社口座開設ができる方
・申し込み後、1週間以内に稼働できる方。
・運用資金を10万円以上用意できる方。
※資金が少ない場合も稼働はできますが、かなりリスクがある取引となります。ご理解下さい。
どうしてもという方は5万円から可能です。

また、基本的にはパソコンにシステムを設置して
つけっぱなしにしておくことが必要になってきます。

パソコンを持っていない方はVPS契約をして頂くことで運用可能です。
どのようにしたらいいのかわからない方は、一度たまにご相談下さい!

なぜ口座開設ができる方なの?
このツールを使用する際には
指定証券会社で口座を開設していただきます。

その口座で取引すると、紹介者に証券会社から手数料が入ります。

参加者の収益から引かれるわけではありません。
手数料を支払うのは証券会社です!

皆さんがしっかり稼いで頂くと
紹介者に手数料が入ってきます。
逆に損失が出てFXをやめてしまうと
紹介者に手数料が入ってきません。

WIN‐WINな関係で成り立ってます。

やめずに収益を得て続けてほしいとは思いますが
やめたい場合は気にせずやめて頂いても構いません

その際、手数料など費用を頂くこともありませんし
ご心配なさらないでくださいね。

最後に

≪投資を成功させるための資料≫
●投資の基礎講座マニュアル
●分散投資の考え方
を無料でプレゼントしています。

『投資を成功させるための資料ください』とか一言いただければお渡しいたしますm(__)m

投資は短期的ではなく、長期で運用することを望んでいる方が多いと思います。

今回のbruno(ブルーノ)EAはそういった先々も利用できるツールになるので、もし興味のある方、bruno(ブルーノ)EAへ参加したいという方は

LINE公式アカウント「ヒナ」にご連絡ください。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ブルーノEA希望

こちらの4点に回答頂きご連絡をヒナに下さいね

友だち追加

皆様のご連絡お待ちしています(^◇^)