おすすめ案件

FX自動売買システム「ガードナーEA」 平均月利20%~40%の長期運用型の最強EA

最新案件EAの為,画像はただいま製作中です(^^♪

皆様お世話になります♪

ブログ管理人「ヒナ」です!

今回、皆様にご紹介させて頂くのはヒナも愛用している素敵なEAの紹介です。

紹介あせて頂く今回のEAの名称ですが

ガードナーEA」という長期運用型のEAになります(^^♪

インターネット上では「最高月利50%」や「平均30%」というEAの紹介記事が御座いますが

基本的には稼げない物が多いです!

何故なら「利用者目線で稼いでいく物では無い」という事です。

何故稼げないのか?また今回紹介する「ガードナーEA」の詳細についてご説明していきますね!

それでは見ていきましょう!

稼げないEAが何故存在するのか?

インターネットで「稼げるEA」と検索すれば様々な物が出て来ますが大半が稼げていません!

何故なら「利用者が稼げる仕組みになっていない」という点です。

無料ですが配布側(運営側)は「皆様が稼くか?負けるか?」を関係無しに運用資金を沢山使わせて報酬を得る!

なのでコツコツと小さな取引だけでは、利益が少ないので多額のお金を動かすシステムを配布する事で運営に報酬が入る仕組みですね!

酷いお話しです。

稼ぎたい!お小遣いが欲しい!副業として!チャレンジする物大概の人は資金が無くなり悲しい思いをするのが鉄板です。

様々なEAの記事がありますが大半が実績証拠が近々もしくは少し前の実績のみで継続的にまた安定して稼げている証拠が無いのです!

またシステムについての詳細(バックテスト等)が無いという事なので詳細が不明で「稼げる!安定!」という文言のみの物も多いですね。

そこで皆様に朗報!

ですが今回私がご紹介する「ガードナーEA」は本当に稼げるのか?

自動売買システム通称「EA」に関する事や「ガードナーEA」の詳細やこれまでの実績についてご説明してきますね|д゚)

FX自動売買システム 通称「EA」とは?

まずEAとは何かと、思われる方もいるので説明しておくと、

運用資金を設定しておけば、条件に合わせて勝手に自動売買をしてくれるツールのことです。

自分で裁量する必要がないのはありがたいですよね。

FXが本当に好きで日々裁量トレードしている方はリスク回避に使用して、初心者、もしくは投資には興味はないが収入が欲しい人は副収入源として使用していただくことができます。

特に裁量で損失を出したり不安な人は、EAで利益を生み出しておけば、安心して投資に専念することもできる訳です。

最近裁量と組み合わせなければいけないのか?相談されたことがあるのですが、裁量できる方は組み合わせて、裁量できない方でも完全自動で使用して頂けるツールとなっています。

私は投資で全てのお金を稼ぎたいわけではないので、私の運用方法については自動売買をON,OFFだけする程度で運用しています。

今回「ガードナーEA」に出会えたと私も感謝しています。

今回ご紹介する「ガードナーEA」ですが長期運用型となっていますが世の中には「短期運用型」というEAも御座います!

短期と長期とは?簡単にご説明してきますね!

短期向けEAと長期向けEAとは?

世の中には、短期運用に特化したEAが多く存在しています。

短期運用型の特徴は、リスクヘッジが出来ていないため資金を溶かしやすい反面、大きな額を稼いできてくれるものです。

そのため私が使用するときは一定金額稼げたら利益分を口座から抜いて、また一定資金を投入しなおすようにしています。

俗にいう単利運用ですね。

これは稼げた利益を担保する上で安心できるように大きなリスクは賭けないように工夫しているということです。

実際に短期でかなり稼げることがあるので、短期運用型EAは短いスパンで使用すれば最強だと思います!

ですが相場が傾いた際には大きな損失を出してしまいます。

そういった際に、安定性が欠けているツールが多いため、活躍するのが長期運用型EAです。

それに備えて無料ツールを使用している方は併用もしくは、

これから投資を考えている方で安定した収入の方が欲しいという方は、完全自動で安定性に富んだ長期スパンのEAを使用することをオススメします。

短期と長期について簡単なご説明でした!

次に重要なポイントとなる「ガードナーEA」のバックテスト結果について報告していきます(^^)/

ガードナーEA バックテストの結果

バックテストとは?気になる方もいますよね!

簡潔に「これまでの過去の相場でシステムを稼働した場合の実績・運用結果の証拠」という認識で大丈夫です!

早速「ガードナーEA」のバックテストを特別に公開します!
しっかりと皆様にみて頂きたい為公開します

理解できる方と出来ない方いると思いますがシンプルに行きます。

右肩上がりで綺麗な推移でありまた「プロフィットファクター:1.86」という数値も出ていて凄く優秀かなと思います♪

プロフィットファクターとは

利益が総損失の何倍かを示すデータで期待値のようなものです。

理想的なプロフィットファクターの目安は2ですが

1.2~1.3が平均的に優秀なプロフィットファクターの目安になります。

こちらのバックテストを踏まえて「長期的に稼いでくれる」という事の証明になるので判断材料としては申し分ないと思います(^^)/

次に「ガードナーEA」が本当に稼げているのか?実績の証拠をリリースしてから現在までの証拠を全て記載します。
(週報単位の報告していますので毎週更新していきますね!)

ガードナーEAの実績は?

ガードナーEAの実績については、包み隠さず現在進行形で皆様にお伝えしていきます。

実績量も結構あるのと下記のリンク先の私の記事でまとめていますので見て下さいね!

これだけの証拠提示しているEAは無いと思います。

何故なら「実績が無くて出せないから」という事ですね!

毎週週報という形で頑張って更新していくのでみて下さいね!

ガードナーEAのおすすめポイント

稼いで行くのは前提でありまた私は本当に皆様に稼いで頂きお互いにWINWINの関係になりたいと思っています(^^)/

早速ですがおすすめポイントについて、今回「ガードナーEA」の使用に伴い専用のサポートさんが存在します。

サポートさんが対応してくれるおすすめポイントはこちらになります(^^)/

・経済指標などのタイミングでLINEアナウンスがある

⇒アメリカの経済指標のタイミングとかだと大きく市場が動くことがあります。
そういうとことが普段から確認できない方やわからない方もいると思うので、
私はこの機能が一番気に入っています。

・資金運用をどうすればいいか相談できる

⇒運用はこの資金運用に長けた実力を持っており、
実際私も活用しています。

・ツールの設置も相談できるし、代行設置も可能

⇒代行サポートは工数がかかるため無料にはできないそうですが、詳しい人がしっかりやってくれるのはうれしいですよね!
初心者向けのサービスです!

サポートさんの対応もここまで手厚い!恐らく他の無料EAではこれまでのサポートは無いと思います。

何故ここまでサポートするのか?重要なポイントです。

ここまでサポート出来るほど簡単に資金は溶けないですし長期で使用出来るのでサポートしていくという事です。

今まで私も色々と使用して来ましたがここまでの体制が整っているEAは無いと思っています。

私は今後のもずっと利用していく形で考えていますので皆様も一緒に利用して稼いで行きましょう(^◇^)

最後 「ガードナーEA」の値段は?

こちらが一番気になるポイントですよね。

今回ご紹介している「ガードナーEA」ですが本来は有料ツールでありまた「24万円」で販売されている物になります。

勿論購入後はサポートもありますし実績同様稼いで行ける凄いEAですよね。

ですが今回、運営側にヒナから「多くの方に稼いで欲しい、ガードナーEAを知って欲しい」熱い思いを伝えた結果

無料提供が決まりました!!!
(ツール代は無料提供していますが登録に伴い事務手数料¥4,980円のみかかります)

勿論ヒナ経由であれば無料です(^_-)-☆

ちなみに私は購入しているので無料で欲しかったと思いますが実績を見て頂ければ分かりますがもうツール代はチャラ以前にそれ以上の利益が出たので満足です|д゚)

これからも引き続き「ガードナーEA」と稼いで行こうと思います!

今回ツール代が無料という事で気になる参加条件についての詳細はこちらになります↓

ガードナーEAの参加条件

・XMの口座開設ができる方

・申し込み後、1週間以内に稼働できる方。

・運用資金を20万円以上用意できる方。
※資金が少ない場合も稼働はできますが、かなりリスクがある取引となります。ご理解ください。
どうしてもという方は5万円から可能です。
資金は多くあるほうが安全な取引が可能となります。

友達登録時にプレゼントとして『投資の基礎講座資料』をお渡し致します。
そちらに詳しく書いてあります。

また、基本的にはパソコンにシステムを設置して
つけっぱなしにしておくことが必要になってきます。

パソコンを持っていない方はVPS契約をして頂くことで運用可能です。
どのようにしたらいいかわからない方は、一度ヒナにご相談ください!

なぜXMの口座開設ができる方なの?

このツールを使用する際には
XMTrading証券会社で口座を開設していただきます。
(※XMTradingは日本で一番利用者の多い会社ですので、安心してご利用ください。)

その口座で取引をすると、紹介者に証券会社から手数料が入ります。

参加者の収益から引かれるわけではありません。
手数料を支払うのは証券会社です!

みなさんがしっかり稼いでいただくと
紹介者に手数料が入ってきます。
逆に損失が出てFXをやめてしまうと
紹介者に手数料は入ってきません。

WIN-WINな関係で成り立っています。

やめずに収益を得続けてほしいとは思いますが
やめたい場合は気にせずにやめて頂いて構いません!

その際、手数料など費用をいただくこともありませんし
ご心配なさらないでくださいね。

最後のまとめ

今の時代、収入の柱をいくつか持っておくことは
とても大事なことです。

FXも柱の一つにぜひ加えてみてください!

ガイアEAは、長期的に見て安定的な利益を出すことができる仕様のEAです。
運営サポートも充実しているので、安心して利用することができる自動売買ツールだと言えます。

また、ツール代も現在は無料なので、気軽に試すことができる点も大きなメリットだと言えます。

ぜひ無料期間の間に導入してFXで稼いでみてくださいね。

使ってみたいと思った方は
LINE公式アカウント「ヒナ」にご連絡ください。

①お名前(フルネーム)
②運用予定資金額
③ツール受け取り用メールアドレス
④ガードナーEA希望

こちらの4点に回答頂きご連絡をヒナに下さいね

友だち追加

皆様のご連絡お待ちしています(^◇^)