副業調査

【副業】Last Gatheringは詐欺?口コミと評判について

こんにちは!こんばんは!

ブログ管理人のヒナです!

今回調査したのは【副業】Last Gatheringです。

今回の案件は毎週10万円の副収入が目指せる案件のようです

どのように稼ぐのでしょう。

気になる点が沢山ありますね。

それでは【副業】Last Gatheringについて調査結果の報告といきましょう!

最後に皆様に素敵なプレゼントのご用意していますので最後までお付き合いください

【副業】Last Gathering

この世の中には数え切れない程の副業が多々あります。

ですがネットに流通している副業の大半は「詐欺」と私は思っています。

プロフィールにも記載していますが私の両親がネットの副業で詐欺に会って本当に悲しい。

同じ被害者を出さずにお互いにWINWINになれるように私は皆様に最新案件の情報の調査結果を提供します。

その中で案件が詐欺なのか?詐欺じゃないのか?判断する為に確認すべき大事な物が御座います。

確認すべき大事な物、それは「特定商取引法」という物ですね!

特定商取引法?とはとなる方が多々いると思いますので簡潔に説明していきます。

特定商取引法(以下特商法)とは?

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

簡単にいうと悪質な業者から消費者を守る為の法律ですね!

ですがこちらの法律も完璧では無いのです。

有るとしても高額な商材を販売して稼げない物の提供だったり等「記載が有る=詐欺じゃない」という認識も大変危険です。

なので記載が有るから詐欺じゃない!やってみよう!

これだけは絶対にやめて下さいね。

ではチャレンジしたい案件が詐欺なのか?じゃないのか?

まずは特定商取引法(特商法)の記載が有るのか無いのか?

記載内容に不備は無いのか?

確認をする事がとても重要なポイントになります。

これまでの説明を踏まえて本案件の特定商取引法(特商法)を確認していきましょう。

【副業】Last Gathering特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無


【副業】Last Gatheringには特定商取引法に基づく記載はされているのでしょうか?

記載はありました。

販売者 株式会社ビーシステム

運営統括責任者名 今井誠

所在地 東京都豊島区東池袋2-60-2

電話番号 03-4570-2147

お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、
お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Eメールアドレス info※last-gathering-angel.com

スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。

表現及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

返金(返品)について 情報という製品の特性上、お客様ご都合での返品および返金はお受けしておりません。
また、返金保証制度の適用は90日間取り組んだ後、利益が得られなかった場合に限ります。稼働してから91日目から180日の間で受け付けております。
以上、ご了承願います。

投資に係るリスク 当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
免責事項 当商品を販売するにあたり、万全な形で公開しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保証するものではありません。
また、当商品を利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は、一切の責任を負わず、いかなる補償も行わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でなさいますようお願いいたします。

返金に対しての記載がありましたので今回の案件は恐らく有料案件でしょう。

やはり情報商材なので返金は不可のようですね。

それはどの案件も同じですが。

本当に稼げるのでしょうか。

気になる内容について説明していきますね。

【副業】Last Gathering作業内容は?

LP(ランディングページ)に記載されていた【副業】Last Gatheringのポイントについてはこちら!

・1日5分の作業だけでOK!

・作業は2ステップのみ!

こちらがLPに記載されていた内容です。

これだけみると非常に簡単そうな案件ですね。

本当にこれだけで稼げるのであればの話ですが。

実際に登録してみました!

参考にして下さい。

【副業】Last Gathering登録調査

【副業】Last Gatheringに実際に登録してみました。

2008年にFXを裁量取引で開始するが全く勝てず資金が尽き2012年に撤退。
再び2015年に再挑戦するが相変わらず勝てない日々を過ごす。
それから1年後の2016年にEAの存在を知りFXの自動売買を開始。

※ゴゴジャンのEAを購入し使用する一方で自作EAにも挑戦。
2016年から年間プラス収支を実現し続ける傍ら、自身のEA販売本数も2800本を超え、2019年現在も多くのトレーダーの支持を集めている。

・まずはあなたに1週間で10万円を稼いでもらいます
・世界でたった52名しか知らない
・毎週わずか”25分だけ”の単純作業
・自分自身の役割を今、果たす時がきた

参加者のそれぞれの実績は
桜井さん
1ヶ月 410,972円 利益達成!

木村さん
1ヶ月 213,167円 利益達成!

広田さん
1ヶ月 509,720円 利益達成!

以上3名が動画の中で実践された方の実績になります。

しかし、Last Gatherinの実践者は全部で52名で
52名、全員が『毎週10万円』達成しています。と言っています。

現在も52名、全員が『毎週10万円』の利益を得ているのか
確認することが重要になります。

割愛します

という内容のようです。

実際になにをして稼いだのか。

そこまでの情報は確認できませんでした。

なにか悪い事をして稼ぐという可能性もあるので一概に信用はできませんね。

不信感が残ります。

今回実績と口コミ調査を行いました。

参考にして下さい!

【副業】Last Gathering実績は?

実績は本当に稼げているのか?いないのか?逆に一番重要なポイントかもしれません。

中には稼げていないのに稼げているという記載を行う通称「サクラ」とかもいますので

そちらの情報を見極めて結果報告ですが

実績はありません。

あまり信用できそうにありません。

結局は実績としてどのようなことをしてどのように稼いでいくのか知りたいですよね。

わからないと次には進めません。

次に口コミについて調査結果の報告していきます。

【副業】Last Gatheringの口コミと評判は?

参加者の生の声を見て見ましょう!

本当に良い物であればネット検索で多々出て来ます(悪評も同様)

調査結果の報告ですが

口コミの記載が一切ありませんでした。

「エンジェル」で検索してみました。

当たり前ですが、一般的な単語なので

9千万件ほどヒットしますが、

今回のオファーを出している人物は見当たりません。

ですので「エンジェル+ラストギャザリング」で検索してみました。

当然ながら、ヒットするのは

「エンジェルのラストギャザリングは詐欺?」

とか、

「エンジェルのラストギャザリングは稼げない」

といった記事ばかりです。

この現状を踏まえ稼げる!と感じる人はいないのではないでしょうか。

これまでの情報を踏まえてヒナがまとめますね!

【副業】Last Gatheringの総合調査結果

今回調査を行った【副業】Last Gatheringですが

おすすめしません!やらないで下さい!

明らかに情報不足です。

参加者を本気で集めたいのであればもう少しまともなランディングページを作成し、内容を届けて欲しいですよね。

私であれば絶対に参加はしないです!

皆様の大切な資産を無くさない様に私も案件調査を頑張るのと毎日更新しますので見て下さいね!

ヒナからのプレゼント

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ヒナから皆様にプレゼントです!

ヒナが現在利用しているのは
【FX】自動売買ツールです。

副業や投資で収入源を増やそうと考えている方は増えてきていると思います。

初めての方はわからないことが多いと思います。

投資の基礎講座マニュアルや投資の考え方など
しっかりご説明します。

ぜひ気になる方は、まず初めにこちらの記事をご確認くださいね!

FX自動売買システム「ガードナーEA」 平均月利20%~40%の長期運用型の最強EA最新案件EAの為,画像はただいま製作中です(^^♪ 皆様お世話になります♪ ブログ管理人「ヒナ」です! 今回、皆様にご...

気になる方は是非ヒナのLINE追加して下さいね(^^♪

友だち追加

道産子のヒナでした♪