副業調査

【副業】Lクリエイターは詐欺?口コミと評判について

こんにちは!こんばんは!

ブログ管理人のヒナです!

今回調査したのは【副業】Lクリエイターです。

今回の案件はLINEで手に職をつけるという内容のようです。

Lクリエイターという資格を取るための講座のようです。

気になる点が沢山ありますね。

それでは【副業】Lクリエイターについて調査結果の報告といきましょう!

最後に皆様に素敵なプレゼントのご用意していますので最後までお付き合いください

【副業】Lクリエイター

この世の中には数え切れない程の副業が多々あります。

ですがネットに流通している副業の大半は「詐欺」と私は思っています。

プロフィールにも記載していますが私の両親がネットの副業で詐欺に会って本当に悲しい。

同じ被害者を出さずにお互いにWINWINになれるように私は皆様に最新案件の情報の調査結果を提供します。

その中で案件が詐欺なのか?詐欺じゃないのか?判断する為に確認すべき大事な物が御座います。

確認すべき大事な物、それは「特定商取引法」という物ですね!

特定商取引法?とはとなる方が多々いると思いますので簡潔に説明していきます。

特定商取引法(以下特商法)とは?

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

簡単にいうと悪質な業者から消費者を守る為の法律ですね!

ですがこちらの法律も完璧では無いのです。

有るとしても高額な商材を販売して稼げない物の提供だったり等「記載が有る=詐欺じゃない」という認識も大変危険です。

なので記載が有るから詐欺じゃない!やってみよう!

これだけは絶対にやめて下さいね。

ではチャレンジしたい案件が詐欺なのか?じゃないのか?

まずは特定商取引法(特商法)の記載が有るのか無いのか?

記載内容に不備は無いのか?

確認をする事がとても重要なポイントになります。

これまでの説明を踏まえて本案件の特定商取引法(特商法)を確認していきましょう。

【副業】Lクリエイター特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無


【副業】Lクリエイターには特定商取引法に基づく記載はされているのでしょうか?

記載はありました。

販売事業者 代表責任者 喜多野修次
電話番号 TEL 03-5498-7101
※行き違い防止のためお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
大変恐れ入りますが、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
※土日祝日および年末年始等の休日は対応を行っておりません。
あらかじめご了承ください。
メールアドレス E-mail :sykmarketing@syk-social.com
※土日祝日および年末年始等の休日は対応を行っておりません。
あらかじめご了承ください。
所在地 〒142-0062 東京都品川区小山3丁目15-2
販売価格 商品毎に販売価格を表示(税抜き)
申込方法 指定のフォーム、もしくはメールを使用
引き渡し時期 ダウンロード商品の場合、クレジットなら24時間以内。
郵送する商品の場合、入金完了後1週間以内に発送します。(詳しくは商品毎に別途ご案内)
お支払い方法 銀行振込、各種クレジットカード
返品・交換・キャンセル等 お申し込み後は、お客様都合のキャンセルはいたしかねます。

最低限の特商法の記載はありました。

今回の案件は有料案件のようです。

しかも参加費は、330,000円という超高額!

本当に稼げるならこの額を払ってもいいですが稼げないなら絶対に払いたくありません。

本当に稼げるのでしょうか。

気になる内容について説明していきますね。

【副業】Lクリエイター作業内容は?

LP(ランディングページ)に記載されていた【副業】Lクリエイターのポイントについてはこちら!

・最短3ヵ月で資格取得!

・仕事の斡旋あり!

こちらがLPに記載されていた内容です。

仕事の斡旋があるという事ですが、単価どれくらいの仕事を投げてくれるのでしょうか。

ボランティアみたいな仕事だとさすがに嫌ですよね。

なにに役立つ資格なのでしょうか。

実際に登録してみました!

参考にして下さい。

【副業】Lクリエイター登録調査

【副業】Lクリエイターに実際に登録してみました。

初心者でも、ゼロからスタートして資格を取得し、お仕事を獲得し、きちんと収入を得る…そこまでのサポート体制を整えております。
経験豊富な講師陣がしっかり支援いたします。

Lクリエイターは、商標登録している“公認の職業”です。
3か月の講座終了後、資格試験に合格された方には、一般社団法人 日本Lクリエイター協会が認定資格を発行いたします。

認定資格があることで、お客様の信頼を得て、案件を獲得しやすくなります。
また、社会的な信用・実績としてアピールできるので、履歴書に書くこともできます。

他のスクールでよくあるのが「スキルは学べたけど案件の取り方が分からない」という状況。
せっかくスキルを身に着けても、案件が取れなければ意味がありません。
その点、本講座では案件の獲得方法まで一貫して学べるので、しっかりお仕事に繋げることができます。

あなたがきちんとスキルを習得し、Lクリエイター資格を取得し、クライアントを獲得し、収入を得られるようになるまで、

初回スタートアップコンサル
質問、相談し放題
講義動画、講義資料見放題
SNS各種のテンプレート
案件獲得のための営業テンプレート
Zoom交流会
などの特典でしっかりサポートします!

1. 学科生オープンチャットグループ
2. オンライン学生交流会 1ヶ月に2~3回
3. オリエンテーション特別レッスン
4. チャット質問権利
5. 自宅学習教材
6. 通信オンライン教室 週1回講義(2時間)

7. 講義復習動画
8. Instagram投稿テンプレート
9. Facebook投稿テンプレート
10. プロフィール文作成テンプレート
11. Lクリエイターとして働くための資格
12. 案件獲得のための特別講義

受講のお申込みから、講義の受講、修了認定証取得、フリーランスとして起業し、ビジネスを始めるまで、全てオンラインで完結できます

割愛します

という内容のようです。

内容はわかりましたが実際に役立つ資格なのかはわかりませんよね。

今回実績と口コミ調査を行いました。

参考にして下さい!

【副業】Lクリエイター実績は?

実績は本当に稼げているのか?いないのか?逆に一番重要なポイントかもしれません。

中には稼げていないのに稼げているという記載を行う通称「サクラ」とかもいますので

そちらの情報を見極めて結果報告ですが

実績はありません。

あまり信用できそうにありません。

結局は実績としてどのようなことをしてどのように稼いでいくのか知りたいですよね。

わからないと次には進めません。

次に口コミについて調査結果の報告していきます。

【副業】Lクリエイターの口コミと評判は?

参加者の生の声を見て見ましょう!

本当に良い物であればネット検索で多々出て来ます(悪評も同様)

調査結果の報告ですが

口コミの記載が一切ありませんでした。

かなり慎重派だった私ですが、考え過ぎず、とにかく行動してみる!という風に変わりました。

クライアントさまのことを考えている時や、配信に対して反応が良かった時などは嬉しくなりました!

学んだことがそのまま成果に繋がっていくので、やりがいを感じています。

できない理由を探す前に、できる方法を考えるようになりました。

言い訳が減ったかもしれません(笑)

夢ややりたいことが明確になりました。

私、実は資格マニアかも…と思うぐらい資格を持っていますが、何ひとつ活かすことが出来なかったのです。

ですが、資格取得中でもお仕事に繋げていける環境がある。

これも、Lクリエイターを選んだ理由のひとつです。

なんていう口コミがランディングページに公開されていましたが、さすがに話をうまくしすぎじゃないかな?
と感じます。

あくまでランディングページなので鵜呑みにするのは危険です。

これまでの情報を踏まえてヒナがまとめますね!

【副業】Lクリエイターの総合調査結果

今回調査を行った【副業】Lクリエイターですが

おすすめしません!やらないで下さい!

資格が本当に役立つのかわからない。
金額が高額すぎる

という点がネックです。

まずやってみようではできない金額ですのでオススメはできません。

皆様の大切な資産を無くさない様に私も案件調査を頑張るのと毎日更新しますので見て下さいね!

ヒナからのプレゼント

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ヒナから皆様にプレゼントです!

ヒナが現在利用しているのは
【FX】自動売買ツールです。

副業や投資で収入源を増やそうと考えている方は増えてきていると思います。

初めての方はわからないことが多いと思います。

投資の基礎講座マニュアルや投資の考え方など
しっかりご説明します。

ぜひ気になる方は、まず初めにこちらの記事をご確認くださいね!

FX自動売買システム「ガードナーEA」 平均月利20%~40%の長期運用型の最強EA最新案件EAの為,画像はただいま製作中です(^^♪ 皆様お世話になります♪ ブログ管理人「ヒナ」です! 今回、皆様にご...

気になる方は是非ヒナのLINE追加して下さいね(^^♪

友だち追加

道産子のヒナでした♪