副業調査

【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)は詐欺?口コミと評判について

こんにちは!こんばんは!

ブログ管理人のヒナです!

今回調査したのは【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)です。

今回の忙しいサラリーマンでも、1日たった3分で毎日10万円をサクッと目指せてしまう案件のようです。

気になる点が沢山ありますね。

それでは【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)について調査結果の報告といきましょう!

最後に皆様に素敵なプレゼントのご用意していますので最後までお付き合いください

【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)

この世の中には数え切れない程の副業が多々あります。

ですがネットに流通している副業の大半は「詐欺」と私は思っています。

プロフィールにも記載していますが私の両親がネットの副業で詐欺に会って本当に悲しい。

同じ被害者を出さずにお互いにWINWINになれるように私は皆様に最新案件の情報の調査結果を提供します。

その中で案件が詐欺なのか?詐欺じゃないのか?判断する為に確認すべき大事な物が御座います。

確認すべき大事な物、それは「特定商取引法」という物ですね!

特定商取引法?とはとなる方が多々いると思いますので簡潔に説明していきます。

特定商取引法(以下特商法)とは?

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

簡単にいうと悪質な業者から消費者を守る為の法律ですね!

ですがこちらの法律も完璧では無いのです。

有るとしても高額な商材を販売して稼げない物の提供だったり等「記載が有る=詐欺じゃない」という認識も大変危険です。

なので記載が有るから詐欺じゃない!やってみよう!

これだけは絶対にやめて下さいね。

ではチャレンジしたい案件が詐欺なのか?じゃないのか?

まずは特定商取引法(特商法)の記載が有るのか無いのか?

記載内容に不備は無いのか?

確認をする事がとても重要なポイントになります。

これまでの説明を踏まえて本案件の特定商取引法(特商法)を確認していきましょう。

【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無


【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)には特定商取引法に基づく記載はされているのでしょうか?

記載はありました。

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号
(受付時間:平日11時~18時)

ここの記載はしっかりされていました。

ですが今回の案件はクロスリテイリング株式会社の案件です。

詐欺案件のリリースが多い事で有名な会社です。

本当に稼げるのでしょうか。

気になる内容について説明していきますね。

【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)作業内容は?

LP(ランディングページ)に記載されていた【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)のポイントについてはこちら!

・毎日10万円の利益!

・たった3分で稼げる!

こちらがLPに記載されていた内容です。

さすがに3分で10万円稼げるというのは大げさなのではないでしょうか。

単発で稼げたとしてもそれが永続的に続くとは考えにくいです。

実際に登録してみました!

参考にして下さい。

【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)登録調査

日本でFXが誕生して23年。

ようやく、FXの稼ぎ方そのものが
大きく変わっていきます。

「投資やFXは勉強をしないと稼げない…」

そんな時代は、間もなく終わりを告げるでしょう。

これからは、時間も手間もかけず、
1日わずか3分、呼吸をするかのように
当たり前にその日の10万円を稼ぐ。

これが稼ぎ方のニュー・スタンダードとなることは
間違いないはずです。

本来、小資金でも大きなリターンを見込めるFXは、
最高の投資の一つです。

ですが、FXと言えば、まずは勉強、勉強、勉強…

すぐ利益を狙える手法は邪道として考えられてしまう。

これまでの日本の投資のあり方が
印象を悪くしてしまったことは確かですが、

「非常にもったいない」

これが率直な意見です。

想像してみてください。

3か月、6か月、1年…と毎日相場に向き合い続け、
必死に勉強しても資産はどんどん減っていく…。

あなたは、FXを続けるモチベーションを
保つことができるでしょうか。

残念ながら、
ほとんどの方が利益を上げられず、
途中で挫折をしている現実があります。

果たしてこれが、
本当に正しいFXとの向き合い方でしょうか。

世の中のほとんどの稼ぎ方が時間と利益が
比例関係にあります。

労働においても働いた時間に対して対価がもらえますし、
転売やアフィリエイトなどの副業も
スキルによって差はあってもやればその分利益を狙える。

ただ、投資、特にFXは違います。

同じ利益を上げるのであれば、
何も考えずに1分でエントリーして稼ぐのと、

複雑な分析に6時間をかけて稼ぐのでは
後者は5時間59分を無駄にしているんです。

これが4回あれば、約24時間、
つまり1日を無駄にしたことと同義だと考えています。

僕は、FXがしたいのではなくて、
手軽に稼ぎたくて、もっと自由な時間が欲しくて、
FXをはじめました。

それなのに、
こんなことが続いていれば本末転倒なんです。

そしてFXは、いくら時間をかけて頑張っても、
報われないこともある。

それが、時間対効果が一切比例しない、
FXの大きな特徴です。

怖いと感じる方もいるかもしれませんが、
逆転の発想をしてください。

このメリットを最大限活かすことができれば、
FXは時間をかけなくても稼ぐことができる、
数少ない投資です。

完全な投資初心者であっても
勉強をせずともほんの数分で1日数十万円クラスの利益を
狙うことも十分にできる、

このFXの魅力を最大限に活かせる環境こそが、
1日わずか3分で誰もが平等に
10万円を狙うことができる

「Platinum Line Signal-プラチナラインシグナル-」。

割愛します

この案件に参加するメリットはわかりましたが具体的な例が欲しいですね。

具体的な例が実績として紹介されていればもう少しイメージが沸いてくると思います。

実際に稼げている証拠実績があればよいですが。

今回実績と口コミ調査を行いました。

参考にして下さい!

【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)実績は?

実績は本当に稼げているのか?いないのか?逆に一番重要なポイントかもしれません。

中には稼げていないのに稼げているという記載を行う通称「サクラ」とかもいますので

そちらの情報を見極めて結果報告ですが

実績はありません。

あまり信用できそうにありません。

ランディングページにはぼかしたような画像で実績がありましたがネットにも落ちてそうな画像なのでこの案件で稼げるという確信付けにはなりません。他のサイトにも具体的な実績はありませんでした。

この記載がないと判断材料がないので判断のしようがないですね。

次に口コミについて調査結果の報告していきます。

【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の口コミと評判は?

参加者の生の声を見て見ましょう!

本当に良い物であればネット検索で多々出て来ます(悪評も同様)

調査結果の報告ですが

口コミの記載が一切ありませんでした。

多くの参加者がいて、みんなが順調に稼げているのであれば、勝手に噂で広まるはずですよね。

しかし、それが無いという事は稼がないか、参加者が本当はいないかのどちらかでしょう。

あまり信用できる案件とはいえなそうです。

これまでの情報を踏まえてヒナがまとめますね!

【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)の総合調査結果

今回調査を行った【投資】Platinum Line Signal(プラチナラインシグナル)ですが

おすすめしません!やらないで下さい!

実際に稼げているという実績がないとなかなか参加には踏み込めませんね。

皆様の大切な資産を無くさない様に私も案件調査を頑張るのと毎日更新しますので見て下さいね!

ヒナからのプレゼント

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ヒナから皆様にプレゼントです!

ヒナが現在利用しているのは
【FX】自動売買ツールです。

副業や投資で収入源を増やそうと考えている方は増えてきていると思います。

初めての方はわからないことが多いと思います。

投資の基礎講座マニュアルや投資の考え方など
しっかりご説明します。

ぜひ気になる方は、まず初めにこちらの記事をご確認くださいね!

FX自動売買システム「ガードナーEA」 平均月利20%~40%の長期運用型の最強EA最新案件EAの為,画像はただいま製作中です(^^♪ 皆様お世話になります♪ ブログ管理人「ヒナ」です! 今回、皆様にご...

気になる方は是非ヒナのLINE追加して下さいね(^^♪

友だち追加

道産子のヒナでした♪