副業調査

【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラムは詐欺?口コミと評判について

こんにちは!こんばんは!

ブログ管理人のヒナです!

今回調査したのは【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラムです。

お金の不安から解放され、真の自由を手に入れたい方へ向けた案件のようです。

正しい方法のネットビジネスで100万円達成ということですが、そのやり方をレクチャーしてくれるということでしょうか?

気になる点が沢山ありますね。

それでは【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラムについて調査結果の報告といきましょう!

最後に皆様に素敵なプレゼントのご用意していますので最後までお付き合いください

【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラム

この世の中には数え切れない程の副業が多々あります。

ですがネットに流通している副業の大半は「詐欺」と私は思っています。

プロフィールにも記載していますが私の両親がネットの副業で詐欺に会って本当に悲しい。

同じ被害者を出さずにお互いにWINWINになれるように私は皆様に最新案件の情報の調査結果を提供します。

その中で案件が詐欺なのか?詐欺じゃないのか?判断する為に確認すべき大事な物が御座います。

確認すべき大事な物、それは「特定商取引法」という物ですね!

特定商取引法?とはとなる方が多々いると思いますので簡潔に説明していきます。

特定商取引法(以下特商法)とは?

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

簡単にいうと悪質な業者から消費者を守る為の法律ですね!

ですがこちらの法律も完璧では無いのです。

有るとしても高額な商材を販売して稼げない物の提供だったり等「記載が有る=詐欺じゃない」という認識も大変危険です。

なので記載が有るから詐欺じゃない!やってみよう!

これだけは絶対にやめて下さいね。

ではチャレンジしたい案件が詐欺なのか?じゃないのか?

まずは特定商取引法(特商法)の記載が有るのか無いのか?

記載内容に不備は無いのか?

確認をする事がとても重要なポイントになります。

これまでの説明を踏まえて本案件の特定商取引法(特商法)を確認していきましょう。

【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラム特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無


【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラムには特定商取引法に基づく記載はされているのでしょうか?

記載はありました。

販売社名 株式会社レインボー
運営統括責任者 鈴木 敦
所在地 東京都新宿区西新宿7丁目6-5
メールアドレス toiawasei@fabulus.co.jp
販売URL
お支払い方法 クレジットカード
銀行振込
商品引渡し時期 入金確認後5営業日以内にメールにて送付致します
商品引渡し方法 ご指定のメールアドレスへ送付致します。
返品・不良品について
本製品に瑕疵が発見された場合は当社が負担致します。 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

今回の販売社名は株式会社レインボーという会社のようですね。

東京の西新宿にある会社です。

そして、一番気になった点。それは有料案件であるということです。

お支払方法の欄に、クレジットカード、銀行振込という記載があるので確実ですね。

稼げるのであれば有料でもいいですがどうなのでしょう。

気になる内容について説明していきますね。

【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラム作業内容は?

LP(ランディングページ)に記載されていた【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラムのポイントについてはこちら!

・パソコンかスマホ1台でOK!

・自由な時間も理想的な収入も!

こちらがLPに記載されていた内容です。

ポイントだけをみるとかなり参加のハードルが低い案件に感じますね。

しかし、肝心の参加費用が記載されていません。

高額な請求をされる可能性もあるのでここは確認しておきたいですね。

またLPにはこの様な内容の記載が有りました。

参考にして下さい。

【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラム登録調査

夢物語・・・
なんてあきらめていませんか?

このプロジェクトは
そんな方の想いを実現したい、
その一心で始動しました。

今回のプロジェクトに参加すれば解消されます!!

ネットビジネスに
年齢・性別・場所・経歴は
一切関係ありません!

お金の不安、将来に不安を感じている方、
何か始めるのにきっかけが欲しい方などなど、
すべての人を対象にしています。

その全部がそのまま誰でも稼げるのなら、
きっと皆さん、お金持ちになっているでしょう。
お金の悩みももっとなくなっているはずです。

さらには
過去にそういう広告をみて失敗した人もいるでしょう。

つまり、もうわかっていますよね。

出回っている情報の中で
本当に稼げる情報というのはごく“わずか”ということです。

この事実に気付いている人はいても
本物かを見分けるのは非常に難しいと思います。

だからこそ、

今回のプロジェクトは
本物の“ネットビジネス”による
情報を届けるのが目的です。

※注意: 登録後、1分以内に登録したメールアドレスにメールが届きます。 万が一届かない場合には迷惑メールをご確認頂くか、再度別のアドレスをご登録願います。メールを受信できなければ、プロジェクト参加ができませんので、ご注意ください。

割愛します

です。

とても夢を語ってくれましたね。

たしかに壮大なスケールで私たちの見方をしてくれているのは感じましたが、内容が1つも入ってきません。

何をどうして稼げるのかわからないので正直これから先のことも予想できません。

そして恐らく、案件を紹介してくれる副業という事でオプトインアフィリエイトの可能性も出てきました。

本当に稼げる案件を紹介してくれるのであれば良いですがね。

今回実績と口コミ調査を行いました。

参考にして下さい!

【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラム実績は?

実績は本当に稼げているのか?いないのか?逆に一番重要なポイントかもしれません。

中には稼げていないのに稼げているという記載を行う通称「サクラ」とかもいますので

そちらの情報を見極めて結果報告ですが

調べた結果実績はありませんでした。

あまり信用できそうにありません。

本当に稼げる出回っていない案件を紹介してくれるという事ですが、具体的にどのような案件なのでしょうか。

せめて概要だけでも教えてくれないと参加してみようとはなりませんよね。

次に口コミについて調査結果の報告していきます。

【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラムの口コミと評判は?

参加者の生の声を見て見ましょう!

本当に良い物であればネット検索で多々出て来ます(悪評も同様)

調査結果の報告ですが

口コミと実績の記載が一切ありませんでした。

本当に稼げる案件は世にでないということかもしれませんが、それにしても情報が無さすぎます。

稼げた!という声が1つでもあれば良いですが、稼げない!という声のほうが圧倒的に多いです。

多い意見のほうに人は集まりますよね。

これが結果かもしれません。

これまでの情報を踏まえてヒナがまとめますね!

【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラムの総合調査結果

今回調査を行った【副業】斎藤直輝のネットビジネスマスタープログラムですが

おすすめしません!やらないで下さい!

今回の案件はよくある稼げないオプトインアフィリエイト案件な気がします。

断定はできませんが、内容が薄く把握できないという共通点で恐らくそうかなと予想しました。

皆様の大切な資産を無くさない様に私も案件調査を頑張るのと毎日更新しますので見て下さいね!

ヒナからのプレゼント

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ヒナから皆様にプレゼントです!

ヒナが現在利用しているのは
【FX】自動売買ツールです。

副業や投資で収入源を増やそうと考えている方は増えてきていると思います。

初めての方はわからないことが多いと思います。

投資の基礎講座マニュアルや投資の考え方など
しっかりご説明します。

ぜひ気になる方は、まず初めにこちらの記事をご確認くださいね!

FX自動売買システム「ガードナーEA」 平均月利20%~40%の長期運用型の最強EA最新案件EAの為,画像はただいま製作中です(^^♪ 皆様お世話になります♪ ブログ管理人「ヒナ」です! 今回、皆様にご...

気になる方は是非ヒナのLINE追加して下さいね(^^♪

友だち追加

道産子のヒナでした♪