副業調査

【副業】スナップ(SNAP)は詐欺?口コミと評判について

【副業】スナップ(SNAP)は詐欺?口コミと評判について

こんにちは!こんばんは!

ブログ管理人のヒナです!

今回調査したのは【副業】スナップ(SNAP)です。

スマホで取った写真を1枚1万円で買い取るという恐ろしい案件です。

10枚とれば10万円になるのでしょうか?

流石に高額買い取りと言えども1枚1万円で買い取るのであれば怖いですし怪しいです。

10人が10枚取って買い取りで100万円ですから運営会社がまずお金を払えるのか?

ちなみに買い取ってもらう写真の種類などはあるのでしょうか?

また買い取りの為にかかる費用はあるのでしょうか?

気になる点が沢山ありますね。

それでは【副業】スナップ(SNAP)について調査結果の報告といきましょう!

最後に皆様に素敵なプレゼントのご用意していますので最後までお付き合いください

【副業】スナップ(SNAP) 詐欺?

この世の中には数え切れない程の副業が多々あります。

ですがネットに流通している副業の大半は「詐欺」と私は思っています。

プロフィールにも記載していますが私の両親がネットの副業で詐欺に会って本当に悲しい。

同じ被害者を出さずにお互いにWINWINになれるように私は皆様に最新案件の情報の調査結果を提供します。

その中で案件が詐欺なのか?詐欺じゃないのか?判断する為に確認すべき大事な物が御座います。

確認すべき大事な物、それは「特定商取引法」という物ですね!

特定商取引法?とはとなる方が多々いると思いますので簡潔に説明していきます。

特定商取引法(以下特商法)とは?

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

簡単にいうと悪質な業者から消費者を守る為の法律ですね!

ですがこちらの法律も完璧では無いのです。

有るとしても高額な商材を販売して稼げない物の提供だったり等「記載が有る=詐欺じゃない」という認識も大変危険です。

なので記載が有るから詐欺じゃない!やってみよう!

これだけは絶対にやめて下さいね。

ではチャレンジしたい案件が詐欺なのか?じゃないのか?

まずは特定商取引法(特商法)の記載が有るのか無いのか?

記載内容に不備は無いのか?

確認をする事がとても重要なポイントになります。

これまでの説明を踏まえて本案件の特定商取引法(特商法)を確認していきましょう。

【副業】スナップ(SNAP) 特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無


【副業】スナップ(SNAP)には特定商取引法に基づく記載はされているのでしょうか?

記載はありました。

記載はありますが記入内容が必要最低限なので不安です。

ちなみに記載内容はこちらになります。

運営統括責任者→岡崎大輔

住所→大阪府大阪市中央区内本町2丁目1番19号501

メルアド→割愛します

この様な内容になりますが連絡先がメルアドのみで電話番号の記載はありませんね。

またその他内容についての詳細が一切記載が無いので信頼するには情報が足りないと判断します。

特商法の有無で対する案件の信頼度は大きく変わりますので必ず確認しましょうね!

気になる内容はこれから説明していきます!

【副業】スナップ(SNAP)作業内容は?

LP(ランディングページ)に記載されていた【副業】スナップ(SNAP)の特徴は以下の通りです。

・スマホで撮影した写真を買い取る

・1枚に1万円~

こちらがLPに記載されていた簡単な内容です。

スマホで取った写真が1枚1万円~からの買い取りという事ですが事実であれば大変儲かります!

ですが超高単価で買い取りをするのであれば写真の質や条件い対して必ず厳しい条件もあるはずです。

LPには過去に「こちらの写真をいくらで買い取りました!」という記載がありますが普通のラーメンの写真で2万円(私でも簡単に取れます)ですが本当なのか?

また月収が90万円以上稼げるという実績もあるそうですが本当でしょうか?

LPに記載がされている紹介文章がこちらになるので参考にして下さい!

今は誰もがインターネットを使って
自由にビジネスができる時代。

自由に商品を作って販売したり、仕事を請け負ったりして、
個人でも手軽に収入が得られるようになりました。

ただ、一部のスキルや知識のある人だけが
このメリットを享受するのではなく
もっと万人にネットのビジネスを活用してもらいたい。

そんな思いで開発したのが
私の「SNAP」です。

SNAPは
たとえ特別なスキル、知識などがない方でも
手軽に報酬が受け取れるビジネスです。

あなたがやることはたった1つ、
“スマホで写真を撮るだけ”。

今、あなたがこのサイトを開いている
そのスマホで写真を撮るだけで、
1枚につき1万円の報酬が発生する。

それがSNAPのビジネスモデルです。

SNAPで高額報酬が受け取れる
もう1つの理由が“海外需要”です。

あなたの写真を使った動画は
私の抱えている2つ目のチーム、
Web拡散のスペシャリスト集団によって
世界中のインターネットに拡散されます。

SNSを活用したり、
動画サイトで検索された時に
一番上に表示されるようにしたり・・・

とにかくあらゆる手段を使って
動画を拡散させていきます。

私たちが扱うのは
写真を繋ぎ合わせたスライドショー形式の動画です。

なので字幕や翻訳を付ける必要がなく、
国や言語が違う方でも
目から入ってくる情報だけで楽しんでもらえます。

現にSNSでも、日本人の投稿が
海外で爆発的に人気になったり、
逆に海外の投稿が日本中で拡散されるケースが頻繁にあります。

国境を越えて拡散される
“写真”を使った動画だからこそ、
海外の需要まで取り込み、
広告収入を何倍にも増やすことができています。

この様な内容ですが信じられますか?

今回特商法の記載もあるので流石に無料案件で写真を提供してこれだけ稼げるのであれば世の中のカメラマンは収入に困りません。

実際に登録するのはリスクも感じられるため、今回実績と口コミ調査を行いました。

参考にして下さい。

【副業】スナップ(SNAP)実績は?

実績は本当に稼げているのか?いないのか?逆に一番重要なポイントかもしれません。

中には稼げていないのに稼げているという記載を行う通称「サクラ」とかもいますので

そちらの情報を見極めて結果報告ですが

調べた結果実績はありませんでした。

何故実績が無いのでしょうか?

サポート体制も完備していて稼げます!とLPに記載がありますが内容については調べても出て来ませんでしたので恐らく稼げていないというのが現状かなと思います。

本当に稼げている案件であれば必ず情報は存在しますのえ確認していきましょう。

次に口コミについて調査結果の報告していきます。

【副業】スナップ(SNAP)の口コミと評判は?

参加者の生の声を見て見ましょう!

本当に良い物であればネット検索で多々出て来ます(悪評も同様)

調査結果の報告ですが

あまりいい内容ではありませんがありました。

同じく調査している方もいますがあまり良い調査結果では無いですね。

良い物であれば良い情報が必ずありますので必ず調べて下さいね!

今回の案件は実績が無く口コミや評判は良く無いので不安です。

これまでの情報を踏まえてヒナがまとめますね!

【副業】スナップ(SNAP)の総合調査結果

今回調査を行った【副業】スナップ(SNAP)ですが

おすすめしません!やらないで下さい!

写真が1枚1万円で買い取りという事ですが初回確認は無料!という事で広告していますが後々費用がかかる可能性もあります。

現状は情報も少ない、実績も無く口コミ良く無いので焦っての参加はせずに情報更新を待ちましょう!

皆様の大切な資産を無くさない様に私も案件調査を頑張るのと毎日更新しますので見て下さいね!

ヒナからのプレゼント

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ヒナから皆様にプレゼントです!

ヒナが現在利用しているのは
【FX】自動売買ツールです。

副業や投資で収入源を増やそうと考えている方は増えてきていると思います。

初めての方はわからないことが多いと思います。

投資の基礎講座マニュアルや投資の考え方など
しっかりご説明します。

ぜひ気になる方は、まず初めにこちらの記事をご確認くださいね!

FX自動売買システム「ガードナーEA」 平均月利20%~40%の長期運用型の最強EA最新案件EAの為,画像はただいま製作中です(^^♪ 皆様お世話になります♪ ブログ管理人「ヒナ」です! 今回、皆様にご...

気になる方は是非ヒナのLINE追加して下さいね(^^♪

友だち追加

道産子のヒナでした♪