副業調査

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)は詐欺?口コミと評判について

こんにちは!こんばんは!

ブログ管理人のヒナです!

今回調査したのは【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)です。

今回の案件は史上最恐の自動売買システム案件のようです。

お金の問題を抱えていると
大金が簡単に稼げるようなオファーに参加しがちです。

一度冷静になって考えてみましょう!

長期的に稼いでいけるのか?
稼げる根拠や実績はあるのか?

そこにも目を向けて頂きたいと思います。

気になる点が沢山ありますね。

それでは【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)について調査結果の報告といきましょう!

最後に皆様に素敵なプレゼントのご用意していますので最後までお付き合いください

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)

この世の中には数え切れない程の副業が多々あります。

ですがネットに流通している副業の大半は「詐欺」と私は思っています。

プロフィールにも記載していますが私の両親がネットの副業で詐欺に会って本当に悲しい。

同じ被害者を出さずにお互いにWINWINになれるように私は皆様に最新案件の情報の調査結果を提供します。

その中で案件が詐欺なのか?詐欺じゃないのか?判断する為に確認すべき大事な物が御座います。

確認すべき大事な物、それは「特定商取引法」という物ですね!

特定商取引法?とはとなる方が多々いると思いますので簡潔に説明していきます。

特定商取引法(以下特商法)とは?

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

簡単にいうと悪質な業者から消費者を守る為の法律ですね!

ですがこちらの法律も完璧では無いのです。

有るとしても高額な商材を販売して稼げない物の提供だったり等「記載が有る=詐欺じゃない」という認識も大変危険です。

なので記載が有るから詐欺じゃない!やってみよう!

これだけは絶対にやめて下さいね。

ではチャレンジしたい案件が詐欺なのか?じゃないのか?

まずは特定商取引法(特商法)の記載が有るのか無いのか?

記載内容に不備は無いのか?

確認をする事がとても重要なポイントになります。

これまでの説明を踏まえて本案件の特定商取引法(特商法)を確認していきましょう。

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載の有無


【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)には特定商取引法に基づく記載はされているのでしょうか?

記載はありました。

「株式会社 Logical Forex」という会社が運営している案件のようです。

そのほかの記載もしっかりとされていたのでここは安心ですね。

本当に稼げるのでしょうか。

気になる内容について説明していきますね。

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)作業内容は?

LP(ランディングページ)に記載されていた【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)のポイントについてはこちら!

・投資歴30年の天才システムトレーダー!

・累計1万人以上のトレーダーを成功に導いた実績を持つ!

こちらがLPに記載されていた内容です。

累計1万人以上のトレーダーを成功に導いた実績を持つとありますが、これが本当であればもちろん実績としてもしっかり
残っていますよね!

本当に稼げるのでしょうか?

実際に登録してみました!

参考にして下さい。

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)登録調査

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)に実際に登録してみました。

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)とは、このような内容です。

たった、1日で、1013万円、1036万円を連発!?

そのために、あなたがやったことは・・・?

指ひとつで、「ポンッ」とボタンをクリックするだけ!

「ウッソ!?お金を稼ぐのっていつからこんなにカンタンになったの…?」

…思わずこんなつぶやきが漏れてしまう、
驚愕の情報が無料公開中です!

天才トレーダーが10年間封印し続け、ついに解禁した完全自動システム、

『THE・BEAST(ザ・ビースト)』

その名の通り、恐竜ティラノサウルスが
獲物の狙いを定めるがごとく、

勝てる相場をじっくりと待ち、そして喰いついたら最後。

映画監督スピルバーグも驚きの
” 完全自動の一撃必殺 ”

わずか1日で、1013万円、1036万円と
あなたの口座に持ち帰るのです。

10年間ほったらかしで
「 累計資産20億913万円 」を達したという、

今までの常識ではあり得ない、まさにFX史上”最恐”の稼ぎ方。

システムが勝手に相場のトレンドを頭から尻尾まで丸ごと喰い尽くします!

少し長くなりましたが、いつものようにすごいキャッチコピーですね。

「ビースト」とは野獣を意味します。
このシステムを一言で表すと『史上”最恐”の完全自動システム』ということ。

ザ・ビースト(THE BEAST)は、FXの自動売買システムですね。

この内容を鵜呑みにしてはいけないと思ったのは

「1日で、1013万円、1036万円」稼げるという表現は、あり得ないと思います。

これだけの金額を稼ぐとなると
証拠金(運用資金)はとんでもない額が必要になると思います。

1万円、2万円で当然稼げる金額ではありませんし
現実的でない数字のように思えます。

割愛します

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)はやはりあまり稼げそうな案件ではないです。

稼げ過ぎるので情報を封印したいという事ですが、逆に怪しいです。

その状態では誰も参加するはずありませんよね。

今回実績と口コミ調査を行いました。

参考にして下さい!

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)実績は?

実績は本当に稼げているのか?いないのか?逆に一番重要なポイントかもしれません。

中には稼げていないのに稼げているという記載を行う通称「サクラ」とかもいますので

そちらの情報を見極めて結果報告ですが

実績はありません。

あまり信用できそうにありません。

ランディングページにも他のサイトにも具体的な実績はありませんでした。

この記載がないと判断材料がないので判断のしようがないですね。

どのような副業のジャンルであれ、実績がない=稼げないと考えても良いですね。

恐らく稼げないのでしょうね。

次に口コミについて調査結果の報告していきます。

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)の口コミと評判は?

参加者の生の声を見て見ましょう!

本当に良い物であればネット検索で多々出て来ます(悪評も同様)

調査結果の報告ですが

口コミの記載が一切ありませんでした。

多くの参加者がいて、みんなが順調に稼げているのであれば、勝手に噂で広まるはずですよね。

しかし、それが無いという事は稼がないか、参加者が本当はいないかのどちらかでしょう。

あまり信用できる案件とはいえなそうです。

私であれば参加はしません。

正直探せばいくらでも案件はあるのでこの案件にこだわる理由が無いからです。

これまでの情報を踏まえてヒナがまとめますね!

【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)の総合調査結果

今回調査を行った【FX】ザ・ビースト(THE BEAST)ですが

おすすめしません!やらないで下さい!

具体的にどのようにするのかもわかりませんのでお勧めできません。

恐らくランディングページに書いてあることは誇大広告です。

実績が無い時点で自ら稼げないと言っているようなものですね。

しっかりと内容が明らかになってから参加したほうが良さそうです。

皆様の大切な資産を無くさない様に私も案件調査を頑張るのと毎日更新しますので見て下さいね!

ヒナからのプレゼント

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ヒナから皆様にプレゼントです!

ヒナが現在利用しているのは
【FX】自動売買ツールです。

副業や投資で収入源を増やそうと考えている方は増えてきていると思います。

初めての方はわからないことが多いと思います。

投資の基礎講座マニュアルや投資の考え方など
しっかりご説明します。

ぜひ気になる方は、まず初めにこちらの記事をご確認くださいね!

FX自動売買システム「ガードナーEA」 平均月利20%~40%の長期運用型の最強EA最新案件EAの為,画像はただいま製作中です(^^♪ 皆様お世話になります♪ ブログ管理人「ヒナ」です! 今回、皆様にご...

気になる方は是非ヒナのLINE追加して下さいね(^^♪

友だち追加

道産子のヒナでした♪